人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産・・・

ただいま~。いつものごとく、絶叫して迎えてくれる3コロ。
ん?なにか聞き慣れない声が・・・

急いでテラのもとに駆け寄ると・・・い、いました・・・
出産・・・_f0146581_22261259.jpg


コロたちは明け方に出産するケースが多いと聞いていたので油断してました・・・


落ち着いてきたテラは母親の顔になってました。
出産・・・_f0146581_22301915.jpg



さて、落ち着いてきたちょるパパ、早速計量です。

コロ1(オス)
出産・・・_f0146581_22321996.jpg

200gです。まずまず。


コロ2(オス)
出産・・・_f0146581_22403393.jpg

170gです。ちょい小柄か?


コロ3(メス)
出産・・・_f0146581_22335152.jpg

190gです。こんなもんかな。

コロ4(メス)
出産・・・_f0146581_22343842.jpg

200gです。標準ですね。

1コロ軽いなぁ・・・。少し心配なので、様子をみましょう。


おっと、この様子を見守るルナ・ソルも忘れてないよ~
出産・・・_f0146581_22352723.jpg


がんばったね。テラ。母子共に無事でなにより。
出産・・・_f0146581_22425484.jpg


明日はちょるパパ、子犬を連れて病院に行ってきます。
by runa_sol_terra | 2007-07-05 22:43