人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間経ちました

こんばんわ。
毎日の更新ネタが厳しくなって、ついつい3日経ってあわてている
ちょるパパです。

やっと生後3週間経ちました。
コロ達もすっかり犬の顔になってきました。
3週間経ちました_f0146581_23342552.jpg


寝てる時間が、ほんの少し短くなり、遊んでる姿もチラホラ見るようになりました。
3週間経ちました_f0146581_23352866.jpg


のぞき込むと・・・・こんな感じで迎えてくれます(笑)
3週間経ちました_f0146581_2336547.jpg


個々の写真を見てると、着々と成長しているのが分かります。
散歩に出掛けられるのは、まだまだ先ですが・・・。
3週間経ちました_f0146581_23371337.jpg
3週間経ちました_f0146581_23372255.jpg
3週間経ちました_f0146581_23372840.jpg
3週間経ちました_f0146581_23373487.jpg


今週末は地元で阿波踊りのイベントあり。
ちょるパパ年に1度だけ、自分から進んでビールを飲む日です。楽しみ~

屋台もテキ屋以外に地元の商店街とかも出てるので
美味しい屋台に期待しちゃお~っと。

今年はワンコも一緒に行けるかな???
by runa_sol_terra | 2007-07-26 23:40