ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨天決行、伊豆初日

久々に一泊旅行で伊豆に行ってきました。
テラちゃんが出産直前で、お世話になった「あしあとの杜」(素泊まりロッジ)です。

http://www.ashiatonomori.com/

今回で3回目となるのですが、あいにくの雨・・・。
でも、そんなの関係ねぇ~!ってことで雨天決行です。

道中ずっと雨だったので、寄り道ナシで宿へGo!
来るのを察知していたかのように、オーナーがお出迎え。
ちょうどオフシーズンに入っていたので、貸し切り状態に・・・
五月蠅いワンコには丁度いい練習の場デス。
早速、荷物を搬入すべく、いつもの洋室へ・・・とと!?
f0146581_23261894.jpg

以外な不意打ちにカミさん共々笑いがこぼれました。

通常なら外になんて出ない程の雨ですが、ワンコには関係ナッシング!
ドッグランへGo!
f0146581_23252346.jpg

f0146581_23272329.jpg
f0146581_23273092.jpg


長い車中に、ストレスが溜まりまくったワンコは雨の中なんて
おかまいなしに走り回ります。

ん?1匹居ない???
テラの姿が見えません。「テラちゃ~~~ん!」

・・・・・・。居ました。
f0146581_23291912.jpg

水が嫌いなテラは、とっとと屋根の下に退避してます。母弱し!

一時間ほど遊ばせて、乾燥!
f0146581_23331840.jpg

ちょうどデジカメも電池切れ!

食事は出ないロッジなので、近所の回転寿司でテイクアウト!
何故かオマケに「塩キャラメル」を頂きました。意味不明(笑)

家族風呂(温泉掛け流し)にダラダラと入浴し、珍しく焼酎を飲んで爆睡。

明日へつづく・・・
[PR]
by runa_sol_terra | 2008-05-10 23:10