ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨天決行、伊豆2日目

今日も朝から雨・・・
遊ぶのを諦めきれず、迷っていました。
どうするかな・・・と考えつつワンコの朝食風景
f0146581_23262166.jpg

ちょいと狭いが、ワンコは食べれれば問題ナッシング。

私がチェックアウトを済ませてる間に奇跡は起きた!
晴れてる~!

部屋に戻ったら、ワンコとカミさんの姿はなく、とっくにランに行ってました。
f0146581_23281699.jpg
f0146581_23282677.jpg

またもや狂ったように遊ぶワンコ達。写真がブレブレです(笑)
小一時間ほどでしたが、雨はやんで遊ぶことが出来ました。

んで、オーナーの紹介でオープンしたてのドッグカフェへ。わくわく。

宿から車で数分の場所に位置する「PUPU Cafe」にやってきました。
f0146581_23304469.jpg

お昼にはちょいと早いが、私達夫婦の胃袋は
そんなにヤワじゃない!れっつご~

f0146581_23313869.jpg

カミさんはタコライス、私はスパムサンドに決定!いざ店内へ。。。

店内では看板犬のPUPUちゃんがお出迎えデス。
f0146581_23453561.jpg

看板犬になれていないようで、不振人物のように吠えられました!てへ

早速注文!これがタコライスだ!
f0146581_2334734.jpg

旨そうでしょ?美味しかったデス(笑)是非一度ご賞味あれ!

自分の分は待ちきれず写真の前に食べてしまいました。
スパムサンド、恐るべしボリューム。侮っていました。

店内の様子はこんな感じです
f0146581_23373226.jpg

まだまだキレイです。ちょっと気になったのが、壁紙。
現在はキレイだけど、ワンコが来るようになると壁紙ボロボロにならないかなぁ・・・。
下の50センチでも板にしたほうが連れて行く方としても安心なのですが。

店内は禁煙なので、喫煙する人はテラス席へ
f0146581_2340447.jpg

中々イイ感じ。ワンコの足洗い場まで用意してあります。
f0146581_2341199.jpg

今後、ドッグランを併設していくようなので、期待できます!

店内のオブジェで揃って写真とらせて頂きました。
f0146581_23463512.jpg

オーナーさんご夫婦、ありがとうございました。
来月の14日に夕食を食べに行きますので、よろしくお願いしますね~!


帰宅途中のワンショット。
f0146581_23451219.jpg

ルナは最後まで元気でした・・・他のワンコは寝ています(笑)
[PR]
by runa_sol_terra | 2008-05-11 23:44