ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無計画旅行、伊豆高原へ・・・初日

皆様、ご無沙汰してました。

ちょるパパがヒマヒマになった為、伊豆へ旅行へ行ってきました。
一泊二日でいつもの伊豆高原へ!

出発から高速降りるまではワンコがクレートの中に付き省略!
途中(川名)でワンコ達のトイレ休憩&お散歩です。
f0146581_2159490.jpg

ちょいと遊ばせる予定が、海へどっぷり(苦笑)
いきなり2頭はズブ濡れ。結果は読めてたけど、敢えて放置!

他のワンコは?
f0146581_2213273.jpg

やはり、興味は有るけど濡れるのはイヤなようですね~
さすがに寒いので、放り投げる事はしませんでした。

次に、宿へ行く途中に有るドッグカフェ「大室高原K」へ寄っていきました。
このカフェはソル・テラの子供達が産まれる直前に写真を撮って頂いたところです。
成長報告も兼ねて、定期的に顔を出してます。

毎度毎度行く度に雨でしたが、今日は晴れ!
お庭のドッグランで遊ばせて頂きました。
f0146581_227128.jpg

f0146581_2275428.jpg

遊ばせて・・・???
テラスばっかやないか~い!(髭男爵風に)

あ、有りました。一枚だけ・・・
f0146581_22251564.jpg


二時間ほど滞在し、宿へ向かいました~
到着後、早速ワンコの居場所の設営!
もう、何度も来ているので定位置に設置です。
f0146581_22112225.jpg


この宿はフローリングの為、多少の粗相は問題なしなので好きです。
(もちろん、失敗したら即片付けますが・・・)

f0146581_2213101.jpg


ワンコ達のお気に入り場所、広めのベランダ?
ここで、おトイレも済ませてくれるので、パパの喫煙に付き合って貰ってます(笑)

この後、食事したりランで遊んだりしたのですが・・・パパがカメラを忘れる大失態!
写真ナシです。

明日は宿の予約が取れなかったので、いきあたりばったりで宿を探さないと・・・
相変わらず、ノープランが好きな家族(笑)
どないしよ・・・続く
[PR]
by runa_sol_terra | 2008-10-11 23:52