ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、全員お揃いのリード+カラー+ウェアが届いたので、
全員お揃いにして、ドッグランへ行ってきました。

まだ他のワンコとの接触は避けたかったので、昼食の時間帯を選んで
ヒルカワファーム(ドッグラン)へ・・・

散歩デビューはしていたので、どんな反応をするか楽しみでした。
予想通り、狂ったように走り回りました!
6匹が走り回り、ボールを追いかける姿を見て、
ちょるパパ感激です。(ジャックラッセルを飼っていて良かった~)

f0146581_19521830.jpg
f0146581_19522398.jpg
f0146581_19523025.jpg
f0146581_19523722.jpg
f0146581_19524423.jpg
f0146581_19525790.jpg
f0146581_1953365.jpg


1時間半遊んで、帰宅後はグッスリでした。
しかし、安く利用出来るドッグランも6匹分ともなれば、
毎週土日に行くのは厳しいかな・・・、月額で2万近く掛かりそう。

ワンコの為に、頑張って働かないとね。
[PR]
by runa_sol_terra | 2007-11-04 19:56

狂犬病予防注射

子犬達のワクチンがひととおり済んだので、
最後に狂犬病の予防接種しました。

これで外部(犬)との接触を避けていたのを、解除できます。
安心は出来ないけど。

その後、保健所に行って登録してきました。
これで我が家の6匹は無事に登録できました。

「犬」って書いてあるシール貰ったけど、さすがに玄関に6枚も貼れないっす。(笑)

で、夕方にバイクの教習してきました。
肩の病気で、全然行けなかったんだけど、やっと開始。
2時間続けて乗ったけど、疲れた・・・
ホントに免許取れるのかなぁ。

帰宅したら、疲れがどっとでて
どうやら風邪をひいたようです。

寝室に行くのもダルくて、居間で寝ていたら
コロ達が介護(寝てるだけ?)してくれました。
f0146581_19321223.jpg

f0146581_19325256.jpg
f0146581_19325945.jpg

f0146581_19331730.jpg
f0146581_19332535.jpg
f0146581_19333694.jpg


ん?ルナの写真が無い・・・?
どうやら一緒に寝てはくれなかったようです。(ママ談)
[PR]
by runa_sol_terra | 2007-11-02 19:23