人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア(ルナ・ソル・テラ・ソライ・レイ・シー・リブ)との奮闘記


by runa_sol_terra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり~

今日はソルが戻ってきました。
仕事も定時で上がり、急いで病院へ・・・
迎えに行ったときの興奮しまくりの写真が撮れなかったのが残念。

おうちに着いたら、「またーーーり」してました。
おかえり~_f0146581_23112098.jpg


ソルちん、手術後みせて~
おかえり~_f0146581_23115823.jpg

うわ・・・痛々しい・・・。ごめんねソル。

ソファーではルナがふて寝・・・雨降ってるからなぁ・・・ソルも散歩行けないし・・・
今日は勘弁してくれ。
おかえり~_f0146581_23135453.jpg


ルナで遊んでみました(笑)
おかえり~_f0146581_23143788.jpg

う~~~。ぶちゃいく。

晴れたら散歩行こうね。

そのころの4コロは・・・?
おかえり~_f0146581_23153652.jpg

すげぇ寝相・・・。ちょるパパ&ママのようです。

一匹づつの写真も撮らせてね~
おかえり~_f0146581_23165460.jpg
おかえり~_f0146581_2317193.jpg
おかえり~_f0146581_2317862.jpg
おかえり~_f0146581_23171538.jpg


すでに800gを超えたコロ達。もう目も空いて、音にも反応します。
2コロは立ち上がったりもするんですよ~。

本当に手放せるの?ママ?
by runa_sol_terra | 2007-07-23 23:19